1. 杏林大学トップ
  2. 大学コンソーシアム八王子「学生発表会」 頑張りました!

大学コンソーシアム八王子「学生発表会」 頑張りました!

 12月8日(土)、9日(日)に八王子学園都市センターにおいて「第10回大学コンソーシアム八王子 学生発表会」が行われ、総合政策学部生が行った3つの発表が、見事受賞に至りました。
 この発表会は、大学コンソーシアム八王子に加盟する大学等の学生が集まり、日頃の学習の成果を発表し、日頃の学びを深めるだけでなく、八王子市の発展にも貢献することを目的に実施されるものです。今年度も、以下のとおりすばらしい成績をおさめることができました。

木暮先生より
『コンソーシアム八王子の学生発表も、今年で6回目となりました。有難いことに今回、木暮ゼミから出場した3チームのうち、2チームが「奨励賞」と「優秀賞」を獲得しました。毎年、2年生が出場しているのですが、秋学期から毎週のゼミで遅くまで残り、準備を続けてきました。ハードな活動を乗り越えた彼ら全員を誇りに思っています。』


【奨励賞】『太陽の街・八王子』 木暮ゼミ

【口頭発表 優秀賞】
・『光と絹の道 ―続・高尾山着せ替え大作戦』 木暮ゼミ
・『中小企業によるCSV実現に向けた八王子独自の仕組みの提案』 久野ゼミ


2018.12.28
地域交流課


杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP