1. 杏林大学トップ
  2. クライストチャーチポリテクニック工科大学のNicholas Ward先生が本学で講義

クライストチャーチポリテクニック工科大学のNicholas Ward先生が本学で講義

2015年1月7日から15日の期間、本学の協定校であるクライストチャーチポリテクニック工科大学(以下CPIT)からEnglish Centreの英語教員であるNicholas Ward先生をお迎えし、学生の英語力向上とニュージーランドへの理解を深めることを目的とし、ご講義いただきます。
 1月8日(木)に行われた英語学科インテンシブコースおよび観光交流文化学科1年生のジョイントクラスでは、ニュージーランドに関するクイズをはじめ、都市・人口・文化等についてご説明いただき、更にはご自身の出身校でもあるCPITについて写真を交えながらご紹介いただきました。CPITでの留学生受入れ制度について詳しくお話いただいたことは、留学について考える良い機会となり、海外留学の促進につながったのではないかと思います。
 滞在期間中は、授業の他にも留学帰国者報告会の評価委員やライティングセンターにて指導やプレゼンテーション等も行って頂く予定です。

国際交流課
2015.1.9

杏林大学について

入試ガイド

就職・キャリア

留学・国際交流

キャンパスライフ・施設

キャンパス案内

各センター・施設

研究・社会活動

PAGE TOP