受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

2019年秋学期英語サロン担当ボランティアよりメッセージ

●外国語学部英語学科3年 伏見野乃花
英語に自信がなくても大丈夫!空いた時間に、気軽に楽しくお喋りしましょう
留学のこと、英語で疑問に思うことや悩み、何でもウェルカムです!
All you need at the English Salon is just to enjoy English with me :)











●外国語学部英語学科3年 野口幸輝
こんにちは!英語学科3年の野口幸輝です!月曜日、火曜日、金曜日の昼休憩に英語サロンでお待ちしてまーす!留学の話、大学生活の話、英語を気軽にアウトプットしてみたい…そこのあなたウェルカムです!
Let’s talk and enjoy with me!! I’ll be waiting for you come. Cheers!!

●外国語学部英語学科3年 小島美紅
木曜1限担当の英語学科3年小島美紅です
昨年3ヶ月間オックスフォードに留学し、一週間ホノルルへ研修に行きました。
少人数でお話したい方も初心者の方も大歓迎です!
一緒に楽しくおしゃべりしましょう♪

●外国語学部英語学科3年 田村歩
木曜日の2限を担当します、英語学科3年の田村歩です。昨年の8月から約半年間、オーストラリアのアデレードに留学していました。留学の話はもちろん、皆さんの興味があることについて楽しくお話ししましょう!!みんなでたくさん失敗して、みんなで成長できたらなぁと思います!



●外国語学部英語学科3年 三井 彩花
火曜4限担当の英語学科3年三井彩花です。英語を話したい方、留学について聞きたい方、誰でも大歓迎です!楽しくおしゃべりしましょう!この時間空いてる方は是非来てください^_^










●外国語学部英語学科3年 村上 文乃
気軽に趣味のことなど、英語でお話ししてみましょう♪オーストラリアに留学していたので、留学の質問も大歓迎です!

●外国語学部英語学科3年 村谷宜信
英語学科の村谷です。yoshiかよっちと呼んでください。オーストラリアに一年間留学に行っていました。英語を練習したい方、留学の相談をしたい方など、どうぞ英語サロンに来てください。