受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

【在学生保護者の方へ】学納金に関する重要なお知らせ

日ごろより、本学の教育・研究活動に対し、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
これまで、毎年2月頃、本学に登録されている学費請求先(在学生の保護者様)に、『学納金額(年額)のお知らせ(ハガキ)』を郵送し、次年度の学納金額と振込期間をお知らせしておりました。
2024年度分の郵送につきましては、下記のとおりの取り扱いといたします。何卒よろしくお願い申し上げます。


■変  更
『学納金額(年額)のお知らせ(ハガキ)』の郵送はいたしません。
学納金額・振込先口座・振込期間等は、本年3月中に封書にてお届けする「学納金振込用紙」に記載の内容をご確認ください。

参考)画像は医学部のものです



■変更に至る主な理由
2024年度9月(後期分)からスタートを予定している「学納金システム(仮称)」に関するお知らせを合計3回郵送(※)することから、情報過多となり、混乱を与えてしまう恐れがあると判断したため。(※「第1回ご案内」は12月に発送済み)


■補足事項
(1)「2024年度4月(前期分)」の学納金の振込期間に変更はありません。
※2024年4月1日~4月15日

(2)住所・宛名に変更が生じた又は変更の可能性がある場合は、在学生自身が所属する学部の教務課(係)に至急、申し出をし、必要な手続きをお願いします。
なお、個人情報保護の観点から、お電話での変更や学費請求先の登録情報の照会は承っておりません。予めご了承ください。

以上



2024.2.19
学校法人杏林学園
経理部経理課