2024年9月5日(木)10時頃を目途に、学納金サイト「マイページ」にアクセス・ログインが可能となります。
パソコン、スマートフォンで学納金サイトにアクセスし、「マイページ」にログイン後、学費請求金額、振込先口座をご確認のうえ、お振込み手続きをお願いします。
なお、初回ログイン時に、連絡用メールアドレスの登録が必須となりますので、予めご準備ください。
アクセス可能となるまで、ご不安、ご心配をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
■後期学納金納入期間
9/5(木)〜9/30(月)
※ご要望にお応えし、今回から振込期間を10日間拡大しました。
■過去のお知らせ
以下のURLにアクセス頂くことで、本学から在学生・保護者のみなさんに郵送した文書等を全て閲覧、確認することができます。
電子パンフレットにつきましては、印刷も可能です。
(※印刷環境が必要です)
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2024年8月28日
杏林学園 経理課