学納金サイト「マイページ」の運用開始から明日9/19(木)で2週間が経過します。
ご自宅に振込用紙が到着するのを待ち、銀行窓口でのお振り込みをお願いしていた従来方法と大きく異なることから、惑いを感じたり心配されたりする方もいらっしゃると思いますが、引き続き皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
運用開始から皆さまから特に多かったお以下にまとめましたのでご参照ください。
Q1.自分が利用している銀行のインターネットバンキングの振込画面には「振込依頼人コード」の入力欄がありません。学籍番号はどこに入力すればいいですか?
A1.「振込依頼人コード」の入力欄がない場合、学籍番号は「振込者名欄」内に以下を参考にご入力ください。
入力例)キョウリンタロウ 0123456789
※学生カナ氏名、学籍番号の入力の順番が前後しても問題ありません。
Q2.振込依頼人名の入力欄に、学生名ではなく、親の名前で振り込んでしまいました。どうしたらいいでしょうか?
A2.大学で入金状況を確認いたします。お手数をおかけしますが、以下の学納金問合せ窓口までご連絡ください。確認し、追って状況を連絡します。
Q3.学納金サイト「マイページ」内で確認できる「振込履歴」はいつ頃反映(表示)されますか?
A3.反映までに数日かかる場合があります。予めご了承ください。
2024年9月18日
杏林学園 経理課