9月30日付、当ホームページTOP「学納金に関するお知らせ」でご案内しましたとおり、10月1日現在、学納金の振込みが確認できない方に対し、本学経理課より「学納金延納願の提出有無にかかわらず「学納金未納通知」を送付します。
まだお済でない方は、大至急、学納金サイト「マイページ」にアクセス、振込金額・ご自身の振込先口座を確認の上、振込みをお願いします。なお確認できない場合には学内規則に沿って「学納金督促状」を送付します。
振込みが確認できない場合は、本学規程の手続きに基づき除籍となりますのでご注意ください。
■学納金未納通知書の送付媒体
@書面を郵送
・対 象:未納者全員(延納願提出有無は問わない)
・送付先:大学に登録されている学納金請求先住所
Aメールを送付
・対 象:学納金サイト「マイページ」にログイン済みの方
・送付先:学納金サイト「マイページ」初回ログイン時に登録したメールアドレス
※メールが確認できない場合は、迷惑メールBOX等に入っている可能性があります。
■補足事項
学納金サイト「マイページ」内の「支払履歴」への入金反映は数日かかる場合があります。行き違いでお手元に「未納通知」が届いた場合は、何卒ご容赦ください。
2024年10月1日
杏林学園 経理課