2025年9月5日(金)10時頃に、2025年度後期学納金の確認が可能になります。
パソコン、スマートフォンで学納金サイトにアクセスし、「マイページ」へログイン後、学費請求金額、振込先口座をご確認のうえ、納入期間内にお振込み手続きをお願いします。
なお、8月下旬頃にハガキによる案内を予定しています。
■学納金サイト「マイページ」
■2025年度後期学納金納入期間
9月5日(金)〜9月30日(火)
※9月4日(木)以前のお振込みはご遠慮ください。
■ハガキによる案内
対象:2025年7月在学者全員(最終学年、最終セメスタを除く)
発送予定時期:2025年8月下旬頃(予定)
郵送先:大学に登録されている学納金請求先住所
退学・除籍等の学籍異動が生じる方につきましては、行き違いでの案内となり大変申し訳ございません。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
2025年8月4日
杏林学園 経理課