search

Menu

大学ホーム外国語学部一般の方出張講義インターネットと携帯電話でつくる安くて豊かな旅

出張講義

あの店の感動のサービス、あの夢の国のホスピタリティを科学する

キーワード サービス、ホスピタリティ、感動
可能曜日  
講師 野口 洋平

あの店の感動のサービス、あの夢の国のホスピタリティは、どうやって実現されているのだろう。スタッフの努力や心がけなのか、それとも怖いマネジャーや店長の存在か、はたまた偶然やサプライズなのか。企業やお店がサービスやホスピタリティを常に高いレベルで保つための秘密は、お客を満足させ感動させるための研究や人材育成、何より仕組みづくりにあります。「ときどきすごい」より「いつもいい」のサービスやホスピタリティについて考えます。

このページのトップへ

PAGE TOP