受験生サイト サークル紹介 学生支援ポータル 学納金サイト  [在学生・保護者専用]

Faculty of Foreign Studies在学生の方

こちらでは、杏林大学外国語学部に在籍する学生のみなさんに様々な情報を公開していますが、外国語学部についてもっと知りたい受験生のみなさんも是非ご覧下さい。

学年暦

杏林大学外国語学部では、1年を春学期と秋学期に分けており、それぞれに入学式、卒業式があります。それぞれの学期ごとの年間のスケジュールはこちらでご確認下さい。

授業・時間割・シラバス

杏林大学では、学生のみなさんの利便性を考慮して、Web履修システム「UNIVERSAL PASSPORT」を公開しています。ここから授業内容や時間割の確認及び、履修登録などが行えます。

海外研修・インターンシップ

外国語学部では、語学の訓練や教育実習、職場体験など、国際経験を積む貴重な機会として、夏休みや春休みに希望者を対象とした海外研修・インターンシップを行っています。こちらでは、参加した学生のみなさんの体験記などを紹介しています。

就職・資格取得関連情報

外国語学部の卒業後の進路について、特色ある運輸、観光産業における就職先をピックアップしています。また、外国語学部で取得できる免許や、受験科目が開講されている資格などの情報を公開しています。

学生授業評価結果

日頃の授業内容を学生のみなさんがどのように評価しているかを明らかにし、今後の授業内容の改善に努めるために、杏林大学では毎年2回「授業評価アンケート」を行っています。こちらでは各科目ごとのアンケート集計結果をPDF形式で公開しています。

教員紹介

Kyorin Online(学内ネットワーク)